ピーマン の 実 を 食べる 虫

ピーマンを収穫しました 株全体の様子です 葉の後ろに赤いものが2つ見えます 赤いものの正体は熟して赤くなった実です 熟して赤くなったピーマンは赤ピーマ. そして作物のほかに他の虫が食べない シソの葉 も食べるそうです 人間には好まれるあの独特の香りがほかの虫達には嫌われているんだそうです それをいい事に.


保育園の運動会で使う絵を 1歳の娘が描きました と言っても 実際に娘がやったことは 絵の具だらけになりながら遊んでただけです 笑 塗り方メモ 絵の具をアイスのカップに入れて スタンプに使ったのは 子供向けクラフト キッズクラフト クラフト


ソース焼きそばマヨビーム Fried Noodles ソース焼きそば ピーマン キャベツ 焼きそば